求人募集

あなたの生活を「きらめく毎日に」

利用者様一人一人と向き合い
何が利用者様のためになるのか考える。
利用者様のためになることがあなたの活力になる。

湖ねっとの募集要項へ

募集する人物像

スタッフの声

介護職員(ヘルパー2級)

利用者様からの「ありがとう」「楽しかった」などの
言葉が私の活力になっています。

私は介護職員として働いています。
最初の頃は介護経験も浅く、上手くいかない事もありましたが職員全体でサポートしてくれるので安心して仕事に取り組む事ができました。
些細な事でも常に的確にアドバイスを下さる頼れる先輩方に支えられ日々、成長を実感し利用者様との何気ない日常の会話や笑顔にとても癒されています。
介護という仕事はとても大変な仕事というイメージがあると思いますが、私はとてもやりがいのある仕事だと思います。
「なごみ庵はる」という施設名の通り、温かみのある職場です。利用者様がいつまでも自分らしく生き生きと楽しく過ごしていけるように一緒にサポートしていきましょう。

介護職員(介護福祉士・社会福祉主事任用資格)

私は介護職員兼相談員として勤務しています。

利用者様の在宅生活継続の為の入浴・排泄・その他の介助や相談に応じています。また、家族様の思いに寄り添うようにも心掛けています。
大変に感じる時もありますが、利用者様の笑顔や生き生きとした表情、「ここに来ると楽しい」「ありがとうね」といった言葉に日々活力をいただいています。
「咲くら」の「咲」には「わらう」という意味があります。私達と一緒に利用者様の素敵な笑顔を探してみませんか?

湖ねっとの募集要項へ エントリーフォーム見学希望・ご質問等も
こちらからお気軽にどうぞ